忍者ブログ
徒然に思ったことを書き連ねてく日記みたいなもの。バトンばっかりだと思うけどたまに何か他の事書くかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ジェイクとシャロンの関係を少し羨ましく思うことはあるんだ。
周りに番に、とか決められてて、型にハマった形で。
望まない気持ちだったら酷い物があるかもしれないけど、
ジェイクは本気だってのは見てて分かるし、シャロンも多分・・・
少なくとも、双方嫌な気持ちではないと思うんだ。
ジェイクは本気で好きだってのは火を見るより明らかだし。

反面、俺は確かに、恋心とか、そういうものの機微にはとんと疎い。
本人が良いならそれで良いんじゃねーの?って思っちまうくらいには。
でもさ、片想いの辛さくらいなら俺も分かるんだよ。
俺もずーっとさ。ずーっとずーっと、片想いしてるから。3年も。
太陽に焦がれて地に落とされたクリュティエ(向日葵)って、皮肉だよな。

でもだからさ。伝える事ができたジェイクの気持ちは、
やっぱり成就させてやりたいんだわ。
俺の代わりにとか、そういうんじゃなく、伝えられるって、凄い事だから。
シャロンにも、やっぱ届いてくれたらいいなぁって、思うんだ。
アンノウンのばーさんにもさ。

・・・・・・ジェイクの気持ちが成就したら、俺も手紙を書いてみようかな。
手紙自体、届かないかもしれない。返事もないかもしれない。
でも、ちゃんとプレゼントは身に着けてくれてるから、もしかしたら。
気持ち宙ぶらりんのまま、終わるなんて嫌だから、さ。
さぁて、もう一頑張り、しますか、ね。

PR
依頼の事で。ちょいアレなんで追記。
(※単に敬介の心情であるだけで、MSさんへの文句とかでは決してないです)


HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵敬介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/20
職業:
ゾンビハンター×青龍拳士
趣味:
ベッドでごろごろ←
自己紹介:
============================================================
 このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、御陵敬介が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御陵敬介に、著作権はそれぞれの作品を作成したイラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com