忍者ブログ
徒然に思ったことを書き連ねてく日記みたいなもの。バトンばっかりだと思うけどたまに何か他の事書くかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っつーわけで仮プレ
俺がただの変態?気のせいだよ!!
ごめん俺の見せ場ってここだと思ったんだ(キリッ)







■戦闘前
前来た時は大変なことになってて遊びそびれたしな
さっさとぶっ倒して、皆でラーメン食いに行こうぜっ!
勿論ゴースト退治は真面目にやるぜ?ホントホント
起動したら銀かける前に呼吸法で強化かね
(えっ…秋都が正に相愛満月…だと…/チラチラ)


■戦闘
俺は前衛担当
撃破優先順位に従って、まずは海兵を減らしに行くぜ
インフェルノ中心にしつつ近づいたら獣撃拳
皆と一緒ならあっという間だろ!
ブレイクはなさそうなんで、
大ダメージさえなきゃ強化以外に呼吸法はいらねえ
勿論一応回復には使うけど
大尉が前に出てきたら遠慮なく獣撃拳ぶち込むぜ!!
ガンガンぶっ放…す…
(慊人にも相愛満月…だと…/チラチラ)

えっ、ちょっと秋都!!俺にも愛を!!
俺らだって(俺の妄想で)繋がった愛があるじゃん!!
縋り付け?ええ喜んで!!
隊列?関係ねぇよ秋都の相愛満月なんてレアすぎ!!
ああ痛い!蹴りはご褒美です!!ありがとうございます!!
ふざけてる?いやいや俺いつだって全力で大真面目だぜ!?


■ラーメン
まぁ何はともあれラーメンラーメン♪
醤油ベースなラーメンは俺の大好物!!
あ、俺ネギ抜きで量は大盛り。チャーシューも多めに頼むわ大将!!
餃子も誰か食べねぇ?俺持ちで頼むからさー。
俺ラーメン屋来たら必ず餃子も頼むもんで。
あ、星児もなら一緒に頼もうぜ。全員分。
ああ、余ったら俺食うし。全力で!!

あー…またこうやって銀誓館の…
いや、紅百合の仲間で遊びにきてーなぁ…

●アビリティ

気魄 獣撃拳奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 バレットインフェルノ ×8
神秘 森羅呼吸法 ×4

●装備アイテム

武器: 触覚
武器: *Alexanderite*
武器: 獣爪
防具: 忍装束
   Die Zauberflote
   花束
   包帯
   縄跳び
   書物
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵敬介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/20
職業:
ゾンビハンター×青龍拳士
趣味:
ベッドでごろごろ←
自己紹介:
============================================================
 このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、御陵敬介が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御陵敬介に、著作権はそれぞれの作品を作成したイラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com