忍者ブログ
徒然に思ったことを書き連ねてく日記みたいなもの。バトンばっかりだと思うけどたまに何か他の事書くかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイング。これ最終話だよな?
まぁ、俺に出来る事はこれくらいだろ・・・。
主張やら、声かけ、指導について、武人の本懐、その他諸々!
シャロンとジェイクは絶対生還させるぞ。
何か難しい事よくわかんねーし頭悪いけど、俺なりにがんばろーって思ってるんだぜ?





■心情
アンノウンとシャロンの関係だとか、
こいつらの生きる意味だとか、
気になることは多々あるが、今は目の前の問題だ!
シャロンは絶対救出!ジェイクも勿論守る!
そして山神も武人の本懐ってのを感じさせてぶっ飛ばす!
ジェイクの為にも集落の皆の為にも、本人の為にもな!


■戦闘
場所を一番知ってる俺がジェイクを連れて先行
シャロンが動けなくなってそうなら鳥居の外へ引っ張り出す
間に合わないようなら…俺でも庇うくらいはできんだろ
一発でぶっ倒れてやるほど優しかねーぜ?
元凶である山神を満足させて倒そうじゃねーの
みんなで一緒にな!

呼吸法で攻撃力上げつつ、山神はロケスマでひたすらぶん殴る
「技ぁ生かしきれてねーってんなら、
生かしきれる技でぶつけりゃ良いんだろーがっ!」
ガルガン爺さんに言われた事、ひねた捉え方かもしんねーが
貰った指導だ、ありがたく反映させてもらうぜ
っても、殴るしか脳がねーけど、これが俺のスタイルなんだ
体力半分切ったら呼吸法で回復だな

勿論ガードできれば良いけど、大技一発は喰らう…かな
山神爺さんもよ、出し切って満足して倒された方が本望だろ
喰らっても俺がまだ立てたら僥倖か


■戦闘後
ジェイクとシャロンを連れて、集落へ
ちぃっとシャロンとアンノウンの関係について
聞けるなら聞いてみてーとこではあるかな
あとまぁ、生きてると楽しい事一杯あるんだし、
武道以外にも生きてみようぜ、皆で
なんて、声とかかけられたらいいなぁなんて

●アビリティ

気魄 ロケットスマッシュ奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 森羅呼吸法 ×8

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵敬介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/20
職業:
ゾンビハンター×青龍拳士
趣味:
ベッドでごろごろ←
自己紹介:
============================================================
 このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、御陵敬介が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御陵敬介に、著作権はそれぞれの作品を作成したイラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com