忍者ブログ
徒然に思ったことを書き連ねてく日記みたいなもの。バトンばっかりだと思うけどたまに何か他の事書くかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち的にいい生地がバトンしかなかったので全てを削除。
誰が読んでも気分のいい記事じゃなかったのは明らかなので。
とりあえず、一歩一歩やっていきますか。追記は玲から回ってきたバトン。
ネコミミつけてにゃーは絶対いいませんYO!

*自己紹介バトン*

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム



【回す人5人】
アンカー禁止ぃ?
いいや、ブログ持ってなくてもばら撒こう。
鷸、零、レオ、犬、しげさん
 
■あなたの名前
御陵敬介
 
■あなたの年齢
えーっと6/20で20歳になりました!
 
■好きなもの
向日葵が大好き!
あと気持ちいいことも大好き。踏んでください←
 
■今現在恋人は?
居ません。絶賛片想い。
 
■好きなタイプ
んー。好きになった人がタイプ。なんだよねえ。
欲を言えば巨乳か巨根←
 
■嫌いなタイプ
こいつ嫌いってフィーリング。
何となく見てて「あ、合わないな」って思う奴かなぁ。
 
■好きな映画
映画…映画…?トリックとかテレビでやってる奴ばっか行ったなぁ…。
あ、あれは好き。黄泉がえり。どっちかっつーと邦画が好きです。
 
■ 好きな音楽
邦楽雑食。V系も聞くかなぁ。シドとか。
 
■送り主を色にしたら?
えー…。紺?最近は万年春っぽいんで桜色ってことにしときますか。
 
■ 回す人を色にしたら?
鷸⇒紫
零⇒黒
レオ⇒金
犬⇒黄色
しげさん⇒赤
 
■ 好きな食べ物
お肉。肉があればいい。あと豆腐好き。
辛い物が全般的に。甘いのは駄目っぽい。
 
■やらなかった時の罰ゲーム
なしでいいよー。気付いたらでいいし。
しかし面白みのない回答だな苦笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵敬介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/20
職業:
ゾンビハンター×青龍拳士
趣味:
ベッドでごろごろ←
自己紹介:
============================================================
 このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、御陵敬介が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御陵敬介に、著作権はそれぞれの作品を作成したイラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com