忍者ブログ
徒然に思ったことを書き連ねてく日記みたいなもの。バトンばっかりだと思うけどたまに何か他の事書くかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮プレ。とりあえず600ぎっしり詰め込んだ。
戦闘に集中しすぎて、その後の事について大丈夫か不安が残るけど;;
出発ギリギリまでは無理かもしれないけど、起きてられるだけ起きてるんで。
さて、上手く行けばいいなぁ。








■心情
見えざる狂気に侵されてるのは分かる
けど、何も知らねえ子供を育てて何しようってんだ一体…
とにかく、俺らは今やれる事をやるだけだ


■訪問時
礼儀作法は苦手だけど、人並みの礼儀なら
…ここを知ってた…ってのは伏せた方が良さそうか
「俺達は武術を修行中の者です。皆さんは相当の実力者とお見受けします。
宜しければ一度お手合わせしては貰えませんか?」
…辺りか?
戦場については任せるけど、出来るだけ人目につかない場所に…だな


■戦術
ガルガンの1番手。まずは挨拶から

「御陵敬介。よろしくお願いします!!」

初手は呼吸法で攻撃力を上げながら相手の初手を見とく
修行中の身、合わせて手合わせして貰ってるってのを念頭において
怪しまれない程度に全力の素振りを…って、演技どころじゃなさそうだが

まどろっこしいのは苦手なんで、真正面からぶつかってくぜ
主に獣撃拳奥義を真正面から叩き込んでいく
ただ、2番手に控えてる水守に出来るだけ相手の手の内を見せるように
敢えて距離とって牙道砲を打ち込んでみたり出来れば

水守に任せっきりになるのじゃまずいんで、体力は削る感じで
短期決戦型なんでちょい苦手分野だが、
持久力は自信があるんでな。出来るとこまでやるぜ


■戦闘後
ロープ等で拘束し、離れた小屋に監禁
こういうのあんましたくねーんだが、悪ィな爺さん

その後、集落で修行相手の代理として子供達と会ってみるか
銀誓館の子達とは違うかもしんねーが
挨拶程度なら良いだろ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵敬介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/20
職業:
ゾンビハンター×青龍拳士
趣味:
ベッドでごろごろ←
自己紹介:
============================================================
 このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、御陵敬介が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御陵敬介に、著作権はそれぞれの作品を作成したイラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com