忍者ブログ
徒然に思ったことを書き連ねてく日記みたいなもの。バトンばっかりだと思うけどたまに何か他の事書くかも?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


臨海学校のプレイング。諌早と遊びに言ってくるぜー。

プレは追記。




【駿河・諌早(b20590)と一緒に参加】

昼間は海で遊ぼうかな。貝殻拾ったりは乙女趣味過ぎるか?
土産に桜貝拾っていこうかな。綺麗だしさ。
そいやぁ朱雀と玄武って海の近くにいるとか言ってたっけ。
鉢合わせたら面白いのに。

っつかメインはやっぱり夜の花火だろ!!
俺昔っから花火好きだったんだよなー!手持ちも打ち上げも!!
でかい方の線香花火が好きだなー。豪快で。
小さい線香花火も好きだけどさ。
諌早とどっちが先に落ちるかーとかも楽しそう。

「あ、諌早火ィくれ火。俺もやりてー」

もう火ィついてる奴から貰ったりするよな。

「今度はプライベートで来るのも楽しそうだよな。また来ようぜ」

昼間に海岸で拾った桜貝をお土産にお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵敬介
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/20
職業:
ゾンビハンター×青龍拳士
趣味:
ベッドでごろごろ←
自己紹介:
============================================================
 このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、御陵敬介が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御陵敬介に、著作権はそれぞれの作品を作成したイラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com